2006年06月25日

オペラ座の怪人。

「オペラ座の怪人」観劇に向かう電車の中でも、「キャッツ」の
チケット予約にチャレンジしてましたあせあせ(飛び散る汗)
なんとか無事にチケット予約が終わって、こころおきなく「怪人」を
観ることができました。

今日はなんと言っても沼尾さんのクリスティーヌに注目ですひらめき
もちろん荒井さんのメグジリーは言うまでもありませんがたらーっ(汗)
沼尾さん、やはり素晴らしいです。
声もきれいで声量もあって、その歌声に魅了させられたのはもちろん、
その表情も豊かで、クリスティーヌになりきっていたように感じられ
ました。

また村さんの怪人もすごくよかったです。
前に拝見したときは正直あまり好みではないと感じていたのですが
(ごめんなさい)、今日は村さん怪人の迫力に圧倒されましたひらめき

メグジリーでは荒井さんしか拝見したことありません。
私の中ではメグジリー=荒井さんですわーい(嬉しい顔)
今日もかわいかったです。
posted by せら at 19:10| Comment(2) | TrackBack(0) | 劇団四季 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
チケット取れて良かったね!
おいらが「オペラ座〜」を観た時のキャストは、
怪人=高井さん 
クリスティーヌ=佐渡さん
ラウル=石丸さん
豪華なメンバーでした。

一回しか観てないから、もう一回観たいなぁ〜

今週の「コーラスライン」に花代さんが出演してるよん!
Posted by ねこにゃん at 2006年06月26日 20:55
キャッツのチケット取りはなんとなく力が入ってしまいます(笑)
希望通り取れてホッとしています。
あとは用事が入らないことを祈るだけ!なんて来年のことを考えても
しょうがないですね。

「オペラ座〜」も大好きなミュージカルなので、やっぱり何度も観たく
なっちゃうんですよね。

ホントだ、花代さんが出演してますね。
東京公演も期待できますよね?!
Posted by せら at 2006年06月27日 19:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。