2006年06月25日

キャッツ先行発売。

今朝は6時前に目が覚めたので、ちょっと早いけどと思いながら、
四季の予約サイトに入ろうとしたら、もう込み合っていて入ることが
できませんでしたあせあせ(飛び散る汗)
いくらキャッツとはいえ、あまりにも早くて驚きましたexclamation

なので気を取り直して、10時から携帯とパソコンの両方でチケット
予約に参戦です。
携帯は席番指定ができないのであまり好きではないのですが、やむを
えません。
「オペラ座の怪人」観劇に出かける時間もせまっていたので、パソコンは
1時間ちょっとであきらめましたたらーっ(汗)
その間、一度も予約サイトに入れませんでしたふらふら
こんなことは初めてだったので、キャッツのすごさをあらためて感じ
ました。

けっきょく予約は全部、携帯からの予約になりました。
なんとか、希望していた日時はおさえたので一安心ひらめき
あとは来年のことですが、ほかの予定が入らないことを祈るだけですぴかぴか(新しい)
posted by せら at 18:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 劇団四季 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。