2006年06月19日

週末。

6/17〜18の週末は東北方面に出かけていましたわーい(嬉しい顔)
いわきで用事があったので、6/10の週末に設定して、ついでに
いわきでの「コーラスライン」という選択肢も、ぎりぎりまで
考えてはいました。
でも、やっぱり「キャッツ」ははずせないexclamationとのことで、先週は
キャッツを選んだのでした。
そしていわきでの用事は、1週間後にずらしました。
なのでこの用事が終わった後は、とくにな〜んにも予定がなく…バッド(下向き矢印)

でも先週、「キャッツ」を思いっきり楽しんだからしょうがないよね、
と思って、あきらめることにしました。

さてさて、今週末は「キャッツ」のチケットが発売ですかわいい
早起きしてがんばろうexclamation×2と思っているところです。
チケ取りが終わったら、「オペラ座の怪人」に出かけます。
沼尾クリスと、先週キャッツのシラバブだった荒井さんがメグに戻って
きまするんるん
posted by せら at 21:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
せらさん、最近は四季のキャストも新しい人が増えてきたんじゃない?
それとも、おいらが知らないだけかな?
「夢から〜」のマコ役も初めての人だと思うんだけど・・・
誰なんでしょうか?
Posted by ねこにゃん at 2006年06月19日 22:27
四季は次から次へと新しい人が出てくるので、ホント競争が
激しいんでしょうね。
そんななかでひとつの役を演じ続けることができる
方は、どのくらいいらっしゃるのかしら?

マコ役の苫田亜沙子さん、わたしは「夢から〜」そのものを
観たことがないのでわからないのですが、「オペラ座の〜」の
クリスティーヌ役で拝見したことがあります。
とても素敵なクリスティーヌでしたよ♪
Posted by せら at 2006年06月20日 19:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。