2006年06月11日

肩こり。

肩こりというのはあまり経験がないのですが、ここ数日はひどい
肩こりでつらいですふらふら
といっても、経験がないのでそれがひどい程度なのか軽い程度なのか
実はわからないんですけどあせあせ(飛び散る汗)
ただ今回は、初めてクイックマッサージというものを体験しました。
30分間でしたけど、気持ちよかったです。

でも、それだけではやっぱりなおりませんでした。
痛いのが若干緩和された気はしますけど…。
ふだん肩に違和感がないだけに、よけいに気になりますふらふら
posted by せら at 11:04| Comment(6) | TrackBack(0) | 日常雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ニアーユ、ヌ、ケ。」
Posted by フセフオ、キ at 2006年06月11日 11:21
頑張ってブログ書いてるんで見てくれると嬉しいです♪
Posted by まどか at 2006年06月11日 11:22
スポンジボブが大好きですw
Posted by 名無し at 2006年06月11日 11:23
せらさん、肩こりにお悩みですか・・・
おいらも、パソコンで目の疲れから肩こりになります。
マッサージでほぐしたいですね!

PS.キャラメルボックスの『雨と夢のあとに』のチケット取れました!

Posted by at 2006年06月13日 23:45
せらさん、肩こりにお悩みですか・・・
おいらも、パソコンで目の疲れから肩こりになります。
マッサージでほぐしたいですね!

PS.キャラメルボックスの『雨と夢のあとに』のチケット取れました!

Posted by ねこにゃん at 2006年06月13日 23:45
ねこにゃんさんも肩こりなんですね。
わたしも一日中パソコンとにらめっこの仕事なので、
最近肩こりに悩んでます。
マッサージでほぐすとかなりいいですよ!
お店選びがむずかしいですよね。
Posted by せら at 2006年06月14日 00:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19115743

この記事へのトラックバック
×

