2006年06月11日

シラバブ。

週半ば公式サイトのキャストボックスに、急遽「シラバブ荒井香織」さんの
お名前が追加されてとても喜びましたが、実際にキャッツシアターに行って
確定キャストを見てホッと一安心。
突然のキャス変がないかとけっこうヒヤヒヤでした…。
本当に久しぶりに見る荒井さんバブに、期待がふくらみますぴかぴか(新しい)
というわけで、今日はほとんど荒井さんバブばかりに目が行ってしまった
ように思いますたらーっ(汗)

まずネーミングでは、お隣の席の人が荒井さんバブにロックオンされていたので、私もずっと荒井さんの横顔を見てましたわーい(嬉しい顔)
なんてかわいいのかしら〜、なんて思いつつあせあせ(飛び散る汗)

バストファージョーンズのナンバーも、視線はもっぱらバブのほうに。
ジェリロにかまってもらおうとするしぐさとか、お料理をまわしてもらって
喜んで食べるところとか、大好きなところです。
あ、そういえばこのナンバーのときは荒井さんのときでなくても、いつも
バブのほうに注目しているかなひらめき

最近では小粥真由美さんの歌声も素敵だと思いましたけど、やっぱり荒井
さんの歌は安心して聴くことができまするんるん
それにダンスでは際立ってますかわいい
今日見て、あらためてそう感じました。

荒井さんバブは、ちょこちょこ動く子猫のしぐさがまたかわいいです。
遊びが多くて楽しませてくれるのも荒井さんバブですよねかわいい
久しぶりに荒井さんバブで癒されました。
posted by せら at 07:09| Comment(2) | TrackBack(0) | 劇団四季 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
早速のレポ
ありがとうございます。
すぐそばでのネーミング・・うらやましいです。
せらさんのレポ拝見して、すごく行きたくなりました。
来週も出演されてるかな?
他の出演者の方達も魅力的ですものね!
Posted by ミー子 at 2006年06月11日 12:41
ミー子さん、こんにちは。
濃いキャラクターでおもしろい芝さんタガーやさわやかな鈴木涼太さん
スキンブルも満喫しましたよ。
そして、いつ聴いても早水さんのメモリーには感動します。
そういえば、メモリーを歌い終わったあとに拍手が起きなかったのはよかったかな。
あそこでの拍手は個人的に好きではないのですが、今日はそういうお客さんが
多かったみたいです(笑)。
Posted by せら at 2006年06月11日 16:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。