2006年05月25日

木村花代さん。

もう少しで「クレイジーフォーユー」東京公演も終わってしまい
ますねもうやだ〜(悲しい顔)
私はもう観劇予定が入っていないので、さびしい限りです。
もう一度くらい行っておいてもいいかなあ、って感じです。

昨年の静岡公演に行ってプログラムを購入したときに、木村花代さんの
練習風景の写真も載っていたのに・・・。
もちろんキャスト欄にもお名前があったので、いつかは登場されるものと
思っていたのですがふらふら
一度は木村花代さんのポリーが見てみたかったです。
まあ、これから出演されることもないとは言えませんが・・・たらーっ(汗)
posted by せら at 19:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 劇団四季 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはよう!
「クレージー」終わりですか。
花代さん、出演しませんね。
他の演目にも名前が載ってないので、どうしたのかな?
「夢から」のピコ役で出るかなぁ〜
Posted by ねこにゃん at 2006年05月26日 06:22
「夢から」もいよいよ開幕ですね♪
キャスティングはされていますが、実際に出演される姿を拝見したいですよね。
う〜ん、いつになったら花代さん見られるのかなぁ。
Posted by せら at 2006年05月27日 16:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18362958

この記事へのトラックバック
×

