2006年05月14日

キャッツ。

今日は劇団四季「エビータ」の発売日でした。
かなり以前に観たことはあるのですが、あまり記憶に残って
いませんふらふら
そのころは、アンドリューロイドウェーバーのことすらまったく
知りませんでした。
なにしろ「キャッツ」や「オペラ座の怪人」を観たことさえ
なかったのですから。

今「エビータ」を観たら、また違った印象を持つに違いありません。
きっと大好きになるかもexclamation&question
だって、ロイドウェーバーですからかわいい
少し早起きして準備したかいがあって、無難にチケットを良席で
確保することができました。

それが終わってから、「キャッツ」を観に出かけましたわーい(嬉しい顔)
久しぶりに秋夢子さんのジェリロを見ることができて、すごく
よかったです。
ガスナンバーのときの歌い方は、1年前のころとはまったく違います。
やはりすごい努力をされているんだろうなあと思いますぴかぴか(新しい)
今の歌い方は、大好きです。

シラバブの小粥真由美さんは、本当に澄んだ素敵な声で歌ってくれます。
小粥真由美さんの歌はぜひ聴いていただきたいでするんるん
金志賢さんのメモリーでは、やっぱり感動で涙ぐんでしまいましたが、
小粥真由美さんと二人で歌うところも最高でしたかわいい

やっぱり「キャッツ」が大好きなんだと実感した一日でした。
posted by せら at 20:35| Comment(3) | TrackBack(0) | 劇団四季 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「エビータ」のチケット取ったんですね。
アンドリューの曲は、みんないい曲ですよね!

自由劇場の「ブラックコメディ」は面白いかな?
石丸幹二さんが出演みたいだけど・・・

あと、秋夢子さんって、キャッツの他に何に出演していましたか?
Posted by ねこにゃん at 2006年05月16日 20:01
ねこにゃんさん、こんばんは。
そうなんですよ、「エビータ」のチケット取ったんですけど、曲とかぜんぜん覚えてなくて・・・。でも作曲家が作曲家ですから、きっといいミュージカルに違いないと、すごく期待してます♪。

「ブラックコメディ」もチラシなどを見ると、面白そうですね。ただ日程が合わないので、延長があったらぜひ観たいと思ってます。

秋夢子さんは、五反田キャッツから「秋夢子」にしたようです。そのまえは「鄭夢秋」さんというお名前だったそうで、自由劇場の「ひばり」に出演されていたみたいです。私は観たことがないのですが・・・。
Posted by せら at 2006年05月17日 21:56
「ブラックコメディ」の延長2日だけ?
予約しようと思ったら、希望日の公演はいっぱいでした。残念!
秋夢子さんの情報、ありがとうございました。

Posted by ねこにゃん at 2006年05月18日 16:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。