2006年05月03日

「ミスターQ」

今日は久しぶりに家から一歩も出ずに、韓流ドラマを見てましたTV
キム・ヒソンさんが出演している「ミスターQ」というドラマです。
キム・ヒソンさんは、「悲しき恋歌」のときのけなげで儚い感じの役柄も
よかったですが、このドラマのように元気ではつらつとした役柄もすごく
似合いますぴかぴか(新しい)

いつもネットで視聴するので、第1話が無料なのでついつい見てしまい、
2話以降も見たくなっちゃうんですよね。
もちろん2話以降は有料なんですが・・・・・バッド(下向き矢印)
レンタルしに行ったりする手間がない分、気軽に見ることができるのは
いいのですが、はまりやすいというのも考えものですふらふら
すっかりはまって次から次へと見ちゃいます。
まあ、それだけおもしろいってことですねひらめき
posted by せら at 23:26| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラマ映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

