2006年01月04日

「秋の童話」。

top3_img.jpg

「オールイン」を見終わったあと、今度は「秋の童話」を
見始めて、今日最終話まで見終わりました。
見たくてもなかなか見ることのできなかったドラマがたくさん
あるのですが、この「秋の童話」もそのひとつでした。

まとめて見ることができるのが、ネット視聴のいいところですね。
このドラマも一話だけは前に見たのですが、その後なかなか時間が
とれず、そのままになっていました。
この長期休みの時間を利用して、あらためて一話から全話を見る
ことができてよかったですグッド(上向き矢印)

お話そのものは、日本のドラマでもありがちなお話で、とくに
目新しいものはありません。
しかしながら、ソン・スンホンさん、ソン・ヘギョさんはじめとした
キャスト陣と、ユン・ソクホ監督作品に共通のきれいな映像と音楽で、
叙情豊かな作品に仕上がっていると思いましたぴかぴか(新しい)
posted by せら at 20:26| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(1) | ドラマ映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
このドラマは知らないなぁ〜
まだまだいい作品がたくさんあるもんね。
今年は韓国ドラマも勉強したいと思います。
Posted by ねこにゃん at 2006年01月04日 23:35
私もまだまだ見たことのない作品がいっぱい。
お勧めの作品があったら教えてくださいね。
Posted by せら at 2006年01月05日 19:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

今年こそやるぞ!!!
Excerpt: 新年明けましておめでとうございます。今年もこのブログをよろしくお願いいたします。
Weblog: 思い出日記
Tracked: 2006-01-04 20:53
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。