2006年01月02日

ユミンさん。

たった今、「オールイン」全話を見終わりました。
思いっきり泣いてしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)
ひさびさに、かなり嵌ったドラマですね。
この年末年始は、このドラマばっかりを見て過ごした印象です。

少年少女時代の1話2話は正直ちょっと長いなあと思ってしまい
(実際にはそれほど長いわけではありませんね)、それから先に
どう続いていくのか見当がつかなかったので、次を見始めるまで
間があいたのですが・・・・・。
それなのに、その後のお話を見出すと24話と長い韓国ドラマの中
でもわりと長いほうなのに、長さを感じさせませんでしたぴかぴか(新しい)

このドラマには日本人の女優さんが出演されています。
韓国ではユミンというお名前で活躍されている苗木優子さんです。
なんでも、韓国でのファンクラブの会員数も1万人を超えている
そうです。
ほかのドラマや映画にも出演されているようなので、ほかの作品も
ぜひ見てみたいです。
posted by せら at 11:30| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ドラマ映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
『オールイン』見終わりましたか。
韓国ドラマって運命のいたずらに泣かされる事が多いよね。このドラマもそうだったと思います。

ユミンさん、出ていたんですね。
名前は忘れたけど、ギャンブラーの男の人の秘書役で、イ・ビョンホンを誘ったりした綺麗な人だったっけ?
イ・ビョンホンの恋人役の人もいいです。
韓国の女優さんも綺麗な人が多いよね。

明日の朝10時からNHKで、イ・ビョンホンの『遠い路』が再放送されます。
これ見逃したので、絶対見ようと思います!


Posted by ねこにゃん at 2006年01月02日 16:42
ねこにゃんさん、情報ありがとうございます。明日忘れずチェックしようと思います。

ユミンさんは、その秘書役のきれいな女性です。詳しいことはわかりませんが、韓国で活躍されているんですよね。これからもぜひ注目していきたいと思います。

イ・ビョンホンさんの相手役の女優ソン・ヘギョさんですが、イ・ビョンホンさん演じるインハへのひたむきな思いを内に秘めたところの演技は、視聴者を思い切りドラマの世界に引き込ませます。いくつものドラマで主役級を演じている方は、やはりそれだけのものがありますね(^_^)
Posted by せら at 2006年01月02日 19:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11255867

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。