2005年12月31日

「オールイン」。

top2_img.jpg

イ・ビョンホンさん、ソン・ヘギョさん主演のドラマ「オールイン」。
少年少女時代の第二話までは、今月はじめに見ていました。
その後見ないままに、視聴期限が過ぎようとしていたので、あわてて
続きを見始めました。
29日にキャッツを観終えて帰宅後、深夜まで熱心に見入ってしまい、
昨日もずっと見ていたのでしたぴかぴか(新しい)

posted by せら at 09:51| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ドラマ映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
せらさん、今年はどうもありがとうございました。
『劇団四季』の舞台を通して色々コメント出来て、とても楽しかったです。
『オールイン』も見ましたよ。とても面白かったです。
また来年はどんな演劇やドラマなどに出会えるか楽しみです。
これからもよろしくお願いしますね!
それでは、よいお年をお迎え下さい。
Posted by ねこにゃん at 2005年12月31日 13:27
ねこにゃんさん、こちらこそこれからもよろしくお願いします(^_^)
これから迎える一年がよい年となりますように・・・。
Posted by せら at 2005年12月31日 17:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11193877

この記事へのトラックバック
×

