2005年12月30日

「コーラスライン」全国公演。

さきほどアルプが届きました。
年末年始で特別なのでしょうか?
我が家にしては、いつもよりもかなり早い到着ですひらめき

表紙は「キャッツ」の新チラシと同じですね。
昨日のキャッツ観劇で初めて手にした2006年ヴァージョンの
新チラシの写真と同じで、木村花代さんグリドルボーンはじめ
10人登場の豪華なものです。
内容も、キャッツの発売に合わせ、キャッツの記事満載ですごく
うれしいですわーい(嬉しい顔)

そして「コーラスライン」の全国公演決定の記事がありました。
もう今から予定を入れておくしかありませんexclamation
座間公演はチケット取りの競争率も高くなりそうです。
posted by せら at 15:27| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 劇団四季 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11170633

この記事へのトラックバック
×

