2005年12月26日

月曜ミステリー劇場。

帰宅してテレビをつけたところ、沢村一樹さん主演の
浅見光彦シリーズをやっていたので、なんとなく見て
いました。
すると、どこかで見た女の子が出演していますexclamation
そう、すごく大人びた女性を演じていますが黒川智花ちゃん
ですぴかぴか(新しい)
「雨と夢のあとに」で父娘を演じて以来のお二人の共演
なので、ついつい見入ってしまいました。

黒川智花ちゃんは実年齢よりもずいぶん大人の役のよう
ですが(後半しか見ていないので細かな人物設定までは
よくわかりませんでした)、まったく違和感を感じさせず、
大人の女性を演じていました。
「雨夢」では父と娘でしたが、このドラマでは黒川智花
ちゃんはヒロイン役での出演でした。
ラストの方では沢村さんとのキスシーンもあせあせ(飛び散る汗)
あ〜、最初から見たかったよ〜もうやだ〜(悲しい顔)
posted by せら at 23:02| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | ドラマ映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11073552

この記事へのトラックバック

平家伝説殺人事件
Excerpt: 浅見光彦シリーズの沢村一樹さんの方です。 何をやっているか知らずにチャンネルを変えて、船の上のシーンを観たところで「ああ、あれか」と、わかってしまった。 もう、何度もドラマ化されているものですね。 不..
Weblog: MIHOのたわごと
Tracked: 2005-12-27 15:04
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。