2005年12月24日

全日本フィギュアスケート選手権。

今日明日は、女子フィギュアスケートが注目ですねひらめき

皆さんそれぞれ持てる力を十分に出しきった演技が見たいです。
そのうえで代表選手が決まってほしいと思います。
前回は安藤美姫ちゃんが残念な結果だったので、今回はぜひ
がんばってほしいです。
今日は録画予約してお出かけですぴかぴか(新しい)
posted by せら at 14:06| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日常雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
せらさん、「クレージー」やっと取れたよ〜
全然電話繋がらないし危ない所だった。
繋がったと思ったら希望日なんて、みんな完売だよ。でも無事、取れたから良かったです。

全日本フィギュア、注目ですね!
今日と明日でオリンピックの代表が決まるんだもん。ドキドキです。
美姫ちゃん、緊張して失敗しなければいいけど・・・
真央ちゃんの滑りにも注目ですね!
Posted by ねこにゃん at 2005年12月24日 17:58
ねこにゃんさん、「クレイジー」前売、お疲れ様でした(^^) 一般発売もたいへんだったんですね。でも無事に取れたとのことなのでよかったです♪

全日本フィギュアSPは、皆さんノーミスで華麗な滑りを披露してくれましたね。いよいよあと1日、フリーも楽しみです。
Posted by せら at 2005年12月25日 06:20
☆メリークリスマス☆
今日のフリー注目ですね!
素敵なクリスマスでありますように・・・
Posted by ねこにゃん at 2005年12月25日 11:21
メリークリスマス!
各選手が持てる力を十二分に発揮してほしいです。フリーいよいよですね。
Posted by せら at 2005年12月25日 18:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10993661

この記事へのトラックバック
×

