2005年12月23日

結婚式。

今日は、お友達の結婚式に出席してきました。
前もって式場までの電車での行き方を調べていたにも
かかわらず、乗換駅ではまったくの思い込みで別の路線に
乗ろうとしてしまい、そのドタバタのせいで式場到着が
ぎりぎりになって、かなりあせりましたあせあせ(飛び散る汗)
けっきょく正しい路線に乗り換えていく余裕がなくなって、
その駅から式場までタクシーで向かうことになってしまい
ましたふらふら
でもなんとか時間には間に合いましたが・・・・・。

そのお友達に会うのもひじょうに久しぶりのことでしたが、
幸せいっぱいの姿が素敵でしたぴかぴか(新しい)
一緒に出席したお友達も、最近はずっと会っていなかったので
みんななつかしかったです。
式から披露パーティー、二次会、三次会と、長いけどとても
楽しい幸せな時間を過ごしましたわーい(嬉しい顔)
posted by せら at 22:17| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。