2005年12月22日

24日。

なんだかバタバタと毎日が過ぎてしまいますが、来週の
「キャッツ」以外に、年内にあとひとつくらい何か観て
おきたいなあと、ひそかに思っています。
できれば今週に「10か月」を観れれば、と当初考えて
いたので、それが実現できていないことがちょっぴり
ひっかかっていますバッド(下向き矢印)

年賀状とかいろいろやらなきゃいけないことはあるのに、
それらを無視しちゃえば24日のマチネの時間は、時間
取れるかもひらめきと今、気がついてしまいましたぴかぴか(新しい)
夜はちょうど都内に用事があるし、かえって都合いい
じゃない、なんてかなり都合よく考えてしまい・・・・・・。
体力と相談をして決めようと思います晴れ
posted by せら at 23:55| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「10か月」って何ですか?
四季の舞台じゃないよね?

おいらは今年の舞台の予定はもうありません。
あとひとつLIVEに行く予定です。

来年も3月まで予定が全然ないんですよ〜
Posted by ねこにゃん at 2005年12月23日 21:10
『ウーマンズ・ビューシリーズ』という女性の作家や演出家によるシリーズ作品のひとつです。今年は三作品が上演されたようです。
私は一昨年「法王庁の避妊法」という作品を観たことがあるのですが、とてもおもしろい作品でした。

チケットなしの不確実な状態で行くには体力的にきついので、今回はあきらめることにしました・・・・。
Posted by せら at 2005年12月24日 06:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10944446

この記事へのトラックバック
×

