2005年12月21日

コーラスライン。

木村花代さんは今日からの京都劇場「コーラスライン」に出演
されるのですねひらめき
しばらくはキャッツには出演されないでしょうが、何の演目であれ、
キャスト表にお名前を見つけると、ただそれだけでなんとなく
うれしくなります。
京都劇場まで足を運ぶことはちょっとできませんが、いつかまた
「コーラスライン」も観てみたいですぴかぴか(新しい)

今週の土曜日は「クレイジーフォーユー」の一般発売なんですね。
山手線に乗っていて、四季のCMが流れていました。
山手線の電車の中のモニターでは、けっこう四季の映像が流れる
ので、あなどれませんかわいい
posted by せら at 22:34| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 劇団四季 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
『コーラスライン』の花代さんは素敵だった。
もう一度、観たいです。

『クレージーフォーユー』の一般発売、頑張って取らなくちゃ!
Posted by ねこにゃん at 2005年12月22日 05:49
う〜ん、ますます観たくなっちゃいますねぇ〜。
京都はむずかしいけど、名古屋を考えちゃおうかしら^^;

ねこにゃんさん、あさっての発売、希望の日程で取れるといいですね♪
Posted by せら at 2005年12月22日 21:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

