2005年12月16日

週末。

この週末は、天気予報によるとかなりの寒さになりそうです。
この冬一番の寒さだとかたらーっ(汗)

いよいよ年末も押しせまってきて、いろいろ忙しくなって
きました。
やることがいっぱいあるのに、なかなか手につきませんふらふら
posted by せら at 18:33| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはよ。
師走で忙しいですか?
寒いから、やる事があってもぎりぎりにならないと動かないよね。

今日はバレエの「くるみ割り人形」を観てきます。
また報告しますのでよろしくね!
Posted by ねこにゃん at 2005年12月17日 10:06
そうそう、寒いからあんまり動きたくないんですよね〜(笑)
ついついぎりぎりになって、あわててしまいます。

「くるみ割り人形」楽しんできてくださいね。
レポ楽しみにしてます♪
Posted by せら at 2005年12月17日 15:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

