2006年07月15日

「ラストダンスは私と一緒に」。

ラストダンスは私と一緒に_img.jpg
第1話を見た限りでは正直、韓国ドラマにありきたりな内容で、今後の
話の展開も予想ついちゃうなあ、そんな感じだったですよね。
だから実際、第2話を見始めるまではちょっぴり時間もあいてしまい
ました。
ところが、見ていくうちにどんどん引き込まれてしまい…あせあせ(飛び散る汗)

時間の余裕のある週末しか「Show Time」で韓国ドラマは見たこと
ないのですが、平日の深夜にも見たのはこのドラマが初めてですぴかぴか(新しい)
おかげで今週は、昼間かなり眠かったですバッド(下向き矢印)

どのドラマを見ても見終わるころには、このドラマが今まで見た中で
最高の作品、って思えてしまいますかわいい
だから次々と見てしまうのかもしれませんね。
posted by せら at 23:41| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラマ映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

