2006年07月31日

「ラ・アルプ」8月号。

劇団四季の会員誌「ラ・アルプ」の8月号が届きました。
今月号は気になる記事がけっこうありましたexclamation

まずは、海劇場での「オペラ座の怪人」が来年の3月、千秋楽を
迎えることにもうやだ〜(悲しい顔)
しばらく観ることができなくなってしまうかと思うと、思う存分
観ておきたいですねあせあせ(飛び散る汗)
「怪人」のあとに何が始まるか、それも気になるところ。
「アイーダ」とかやってほしいですぴかぴか(新しい)

今朝のニュースでは、「ライオンキング」の国内通算5000回公演
達成の映像が流れていましたが、いよいよ「ライオンキング」の
ソウル公演が10月より始まります。
こちらのチケットも、8月に発売されます。
さすがに劇団四季での取り扱いは、金・土・日の週末公演の限られた
数席に限られているようですが…あせあせ(飛び散る汗)

まったく知らないキャストさんなら話は別ですが、これまでの公演で
拝見したキャストさんが母国語で演じられるとしたら、それはそれで
観てみたいなあ、と思いまするんるん
posted by せら at 23:06| Comment(2) | TrackBack(0) | 劇団四季 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月28日

旅行。

もうすぐ夏休み晴れ
どこか行きたいですね〜ぴかぴか(新しい)
ちょっと遠出もしてみたいところです。

実際に行かなくても、どこへ行こうか、なんて考えるだけでも
けっこうワクワクして楽しいもんですわーい(嬉しい顔)
国内でも海外でもいいので、今年の夏はどこかに行こうかな〜。


posted by せら at 22:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月26日

テレビ。

今日は久しぶりにお天気になりました晴れ
すっかり真夏のような太陽に照り付けられ、倒れるかと思いましたふらふら
でもやっぱりジメジメした雨の日よりも気持ちがいいいですね。

最近はテレビTVをつける機会が減りました。
何を見るともなしに電源だけは入れる、とりあえずテレビは
ついてる、という状態が当たり前だったので、なんだか毎日の
生活が変わったような気がします・・・。

でも、そのかわりパソコンがずっとつけっぱなし状態のことが多く
なりましたあせあせ(飛び散る汗)
テレビでドラマを見ないかわりに、ネットで韓国ドラマを見るように
なりました。
あれ、あんまり生活、変わってないのかな?
posted by せら at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月24日

ライブ。

先週の火曜日、金曜日、土曜日、そして今日とお知り合いの
ライブに顔を出して、日によってはスタッフのお手伝いを
したりして、いつにないライブ続きの日々を過ごしましたかわいい
お付き合いもあったりして、ことわれない部分も多々あるの
ですが、それはそれとして、久しぶりに会うお友達と貴重な時間を
送ることもできて、よかったです。
ただおサイフには、かなりの打撃がありましたがたらーっ(汗)

明日からはちょっと節約の日々が必要かもしれませんふらふら
posted by せら at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月23日

キャッツ〜7/22マチネ。

今回の「キャッツ」観劇は、久しぶりの回転席以外の席での
観劇でした。
今回はキャストさんの演技や歌よりも、キャッツシアターが
印象に残りましたひらめき
歌がこんな風に響いていたんだっけ?っていうか、なんだか
シアター全部にエコーがかかってる感じ、というか…。
うまく言葉にできませんが、歌の残響が耳に心地よく感じましたるんるん
今回に限って、なんでそうなふうに感じたのか不思議ですたらーっ(汗)

キャストさんでは田邊さんのタガーがよかったです。
「ごむ〜♪」が長くてびっくりですわーい(嬉しい顔)
posted by せら at 17:40| Comment(4) | TrackBack(0) | 劇団四季 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月22日

コーラスライン発売。

やっと「コーラスライン」東京公演がやってきます。
といっても、まだ2ヶ月以上も先の話ですが…。
今日はその先行予約の日。
予約を無事に終えましたるんるん

10月の1ヶ月間は、本来の仕事と会社行事とでめちゃくちゃ
忙しくなることが予想され、観劇はお預けですふらふら
なのでその分、11月はじめに観劇ラッシュを計画中ですわーい(嬉しい顔)

あ、そろそろ「キャッツ」に出かけないとあせあせ(飛び散る汗)
行ってきま〜すグッド(上向き矢印)
posted by せら at 10:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 劇団四季 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月19日

8月の観劇予定。

もうすぐ梅雨明け、いよいよ暑い真夏がやってきます晴れ
私の8月は大好きなミュージカル2本のほかに、お芝居2作を
観る予定です。

8/4(金) 19:30 南国プールの熱い砂
8/15(火) 18:30 キャッツ
8/16(水) 13:30 オペラ座の怪人
8/16(水) 19:00 雨と夢のあとに

「雨と夢のあとに」は、今週末に観る予定だったのが都合つかなく
なってしまったため、来月で再度チケットを取り直しましたたらーっ(汗)
「南国プールの熱い砂」は、チラシを見てなんとなくおもしろそうだと
いうことで選びました。

来月ももちろん楽しみですが、今週末の「キャッツ」も楽しみですわーい(嬉しい顔)
posted by せら at 08:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月16日

月組公演「暁のローマ」。

今日はお友達に誘われて、久しぶりの宝塚公演ですわーい(嬉しい顔)
月組のロックオペラ「暁のローマ」という公演です。
宝塚には2回ほど行きましたが、必ずこのお友達に誘われて
一緒に行っています。
今回も、そのお友達に誘われての宝塚観劇です。

観劇するにあたって宝塚歌劇のサイトをチェックしましたかわいい
今回の月組はもちろんですが、前に観た宙組などものぞいて
みました。
和央ようかさんや花總まりさんのお名前がなかったのが
残念ですふらふら
お二人ともすでに退団されていたんですね。

さてさて、今日はどんな舞台を観ることができるでしょうか?
楽しみですぴかぴか(新しい)
posted by せら at 10:20| Comment(2) | TrackBack(0) | 舞台芝居 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月15日

「ラストダンスは私と一緒に」。

ラストダンスは私と一緒に_img.jpg
第1話を見た限りでは正直、韓国ドラマにありきたりな内容で、今後の
話の展開も予想ついちゃうなあ、そんな感じだったですよね。
だから実際、第2話を見始めるまではちょっぴり時間もあいてしまい
ました。
ところが、見ていくうちにどんどん引き込まれてしまい…あせあせ(飛び散る汗)

時間の余裕のある週末しか「Show Time」で韓国ドラマは見たこと
ないのですが、平日の深夜にも見たのはこのドラマが初めてですぴかぴか(新しい)
おかげで今週は、昼間かなり眠かったですバッド(下向き矢印)

どのドラマを見ても見終わるころには、このドラマが今まで見た中で
最高の作品、って思えてしまいますかわいい
だから次々と見てしまうのかもしれませんね。
posted by せら at 23:41| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラマ映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月08日

Bobjack theater「僕の毎日」。

今日はBobjack theaterの「僕の毎日」 というお芝居を観にいきました。

Bobjack theater「僕の毎日」

久しぶりの小劇場でのお芝居観劇ですかわいい
今回は池袋のシアターグリーンという劇場ですが、初めて行きました。
池袋にもこういう小劇場があるんですね。
新しい発見ですぴかぴか(新しい)

お話はせつな系のメインストーリーに、お笑いの要素をふんだんに
取り入れた、かなりのお勧め作品でした。
私はこういうお芝居、大好きですわーい(嬉しい顔)
来週の火曜日までやっている作品なので、あと1回行けたらいいなあ〜。
posted by せら at 23:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 舞台芝居 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月06日

会員イベント。

今月の「オペラ座の怪人」の四季の会会員イベントは、バックステージ
ツアーなんですねひらめき
う〜ん、すごくおもしろそう。
ぜひ行きたいけど・・・。
今月はチケット持ってないやバッド(下向き矢印)
まあ、会員イベントは平日なので、会社を半休とかしないとそもそも
行けないのですがたらーっ(汗)

だからまだ一度しか行ったことがありません。
そういえばそれも「怪人」で、そのときはリハーサル見学会でしたかわいい
「キャッツ」でも何かしらイベントをやってくれないかなあグッド(上向き矢印)
posted by せら at 21:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 劇団四季 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月03日

夏バテ解消?

土曜日は一日ダウンしていましたふらふら
暑さと睡眠不足と、ストレス(?)と・・・。
何もする気になれなかったので、パソコンの前で韓国ドラマを
ずっと見ていました。
ほんの気分転換程度に気軽に見始めただけなんですが、見始めたら
かなりおもしろくて、ついついのめりこんでしまいました。
そんなこともあって、出かける気力もなくなってしまい、一歩も
動けなくなってしまったのですたらーっ(汗)

日曜日も出かける気分にはなれなかったのですが、前日のことも
あったのでやむなく出かけることにしました。
電車で出かけてもよかったのですが、あえて車で出かけました。
車内の音楽はもちろん四季三昧るんるん
今回も「オペラ座の怪人」と「キャッツ」を聴きまくりです。
おかげで少し元気になりましたわーい(嬉しい顔)

なんだかあっという間の2日間でしたが、少しは元気を取り戻した
感じですぴかぴか(新しい)
posted by せら at 21:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

