2006年06月09日

キャッツ。

明日はキャッツの予定ですが、なにげなくキャストボックスを
見てみたら・・・。
シラバブに荒井香織さんのお名前がexclamation×2かわいい
もう今からすごく楽しみですわーい(嬉しい顔)
posted by せら at 08:45| Comment(8) | TrackBack(0) | 劇団四季 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

6月9日。

いよいよ今日にも関東地方も梅雨入り雨でしょうか?
朝からかなり強い雨で、へこみぎみですバッド(下向き矢印)
これから1ヶ月ちょっと、雨の日でも楽しく過ごしたいですね。

ところで最近は、今までよりも書く間隔があいてしまっているとはいえ、
なんとか1年間このブログを続けることができましたわーい(嬉しい顔)
exclamation1周年でするんるん
自分で自分をほめてあげたいですひらめき
これからも続けていけるかなぁ、とちょっぴり不安ではあるけれど、
のんびり書いていければ、と思います。
posted by せら at 08:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

