2006年03月27日

お花見。

今週末あたり絶好のお花見日和なんですねかわいい
お花見のお誘いメールが立て続けに入りました。
う〜ん、行きたいところなんですが…。
まあ、今週末はしかたがないですね。
ほんとのほんとの期末なので、この時期にお花見に
行けないのは仕事の性質上しかたのないことと、
あきらめも早いですわーい(嬉しい顔)

私は何よりこの時期に花粉症に苦しまないことの
喜びが大きいですグッド(上向き矢印)
毎年この時期は薬とマスクと目薬が必需品でしたが、
今年はなにひとつなくてもだいじょうぶです。


posted by せら at 22:07| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月26日

キャッツ。

う〜ん、なんだか「キャッツ」欠乏症になってきました…たらーっ(汗)
しばらく「キャッツ」観てないんですよね〜。
無性に観たくなってきました。

本当なら3月まではけっこうな回数で観に行けるはずだった
のですが、いろいろな予定が入ったりとかで、やむなく
チケットを手放すことになっちゃったんですもうやだ〜(悲しい顔)
だから、しばらく観に行ってないんです…。

その間にキャストさんたちも大きく変わったようですひらめき
なかでもジェリロの遠山さやかさんとシラバブの南めぐみさんを
見たいですかわいい
まだ当分はがまんしなきゃふらふら
posted by せら at 17:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 劇団四季 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月25日

反省。

今日も休日出勤ですふらふら

今なんとなく3月初めの自分の記事を読んで、ちょっと
愕然としてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
マネージャーの仕事は、たいへんそうだけどいろいろな
方々と知り合える機会が多くておもしろい、とも書いて
いたんですねたらーっ(汗)
わずか3週間ほど前のことですもんね〜。
昨日の記事とあまりにも大きな違いですもうやだ〜(悲しい顔)

まあたいへんなのは確かですが、でも一生懸命やれば
まわりもわかってくれる、そう信じてがんばりたいと
思いますひらめき
いろいろ言ってきてくれるのは頼りにされているんだひらめき
そういうふうにプラスに考えることにしました。

そしてなにより楽器の演奏を聴くのは、すごく好きですからわーい(嬉しい顔)
posted by せら at 11:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月24日

仕事と…。

最近は、帰宅してからパソコンに電源を入れることさえ
あまりしていません。
なにしろ疲れきってしまっているので…ふらふら

ただでさえ仕事で忙しい時期なのに…と、ついついグチを
言いたくもなるのですがバッド(下向き矢印)
マネージャーの仕事も楽ではありません。
朝会社に行って、メールをチェックするのもだんだん
憂鬱になりかけてます…ふらふら

でも、仕事で休んでしまった練習の分の遅れを取り戻そうと、
休日に会社の部室まで出てきて自主練習している方もいるん
ですよねかわいい
そういう人のことを考えれば、自分もがんばらなければ、と
思うようにはしているのですが…。
でも、自分の体はひとつしかないわけで、どこまで
がんばれるか正直わかりません…たらーっ(汗)
posted by せら at 21:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月19日

花。

もうすぐ決算ということもあって、1年のうちで一番忙しい
時期になってしまいましたふらふら
おまけに今年は、ビッグバンドのマネージャーという仕事も
加わって、目の回るような忙しさですたらーっ(汗)

そんななか今日は、梅が満開かわいいになっているということに気が
つきました。
ふだんはまったくそんなことに気がつかなかったんですよねあせあせ(飛び散る汗)
ちょっぴりうれしい春を感じさせてくれました。
そういえば、東京はあと数日で桜も咲くという予想になっていますよねるんるん
posted by せら at 13:36| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月13日

春。

春は出会いと別れの季節ですよね。
仲のよかった人と離れてしまうのは寂しいことですが、
新しい出会いへの期待もふくらみますぴかぴか(新しい)

posted by せら at 22:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月11日

近況…。

またまた日記に穴が開いてしまいましたふらふら
でも水曜日から昨日まで、いろいろなことがありすぎて
とてもブログを書く元気がありませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)
なんだか今年は感情の浮き沈みを大きくする出来事ばかりの
ような気さえしてきました…

posted by せら at 18:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月07日

歌声。

今日は、昨日までとは一転して寒い日になりましたね牡羊座
おかげで花粉症の症状もひどくなく、ちょっぴり一安心でした。
早く暖かい春になってほしいのに、複雑な気持ちですたらーっ(汗)
いっそのこと、春を通り越して初夏になってしまえばいいのに…(笑)
いや、笑い事ではないですね。
思いっきり真剣かもしれません…もうやだ〜(悲しい顔)

もう数ヶ月も前から言われていて、今日はお知り合いの歌の
ライブにでかけましたるんるん
どうにも仕事に追いかけられてしまい、なかなか会社を出る
ことができずに、後半からかけつけることになってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
彼女の歌声は、とてもやさしく癒される感じで、また明日から
がんばろうと少し元気付けられましたわーい(嬉しい顔)

posted by せら at 23:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月06日

花粉症。

昨日が暖かかったからでしょうか?
今朝は久しぶりに花粉症の症状がでましたふらふら
以前はずいぶんと花粉症に悩まされましたが、最近は
そうでもないなぁ、ってたかをくくってたんですけど…。

今年は花粉も少ないって言われていますし、なんとか
軽い症状のまま、この時期を乗り切りたいものですたらーっ(汗)
posted by せら at 23:10| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月05日

「クレイジーフォーユー」

やっぱり生オーケストラはいいですよね〜るんるん
当然のことながらセットもフル活用されていて、全国
公演とは違って、本拠地での公演って感じですひらめき

加藤さんボビーと樋口さんポリーのコンビの息もすごく
合ってた感じです。
演じられている方が楽しそうに演じられていると(実際の
ところはそうではなくても)、観ているこちらも楽しい
気分になってきますかわいい
樋口さんポリーの、以前のような無理やり男っぽくしている
感じがなくなり、細かな表情にも引き込まれました。

posted by せら at 21:27| Comment(2) | TrackBack(0) | 劇団四季 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月04日

「さらばわが愛〜覇王別姫」。

「さらばわが愛〜覇王別姫」のDVDが自宅に届きましたぴかぴか(新しい)
取り寄せ商品になってしまったので、もう少し時間がかかるのかな
と思っていましたが、なんとか週末に届いてくれてよかったです。
なにしろ3時間弱の内容ですので、平日に観るのはむずかしいです
からねたらーっ(汗)

これをきっかけに京劇にも興味が持てたら、とちょっぴりそんな
期待も抱きながらの鑑賞になりそうです。
posted by せら at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月03日

クレイジーフォーユー。

あさって日曜日は久々の「クレイジーフォーユー」ですぴかぴか(新しい)
今回の東京公演に初めて行きます。

東京公演では、「もしかしたら…」というキャストに期待も
していましたが、それはなりませんでした。
でもそれはそれとして、純粋に楽しく幸せになれるミュージカル
なので、楽しんで気分をリフレッシュぴかぴか(新しい)してこようと思います。

posted by せら at 23:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 劇団四季 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月02日

ビッグバンド。

今年の秋にジャズのビッグバンドを組んで演奏する
ことになったんですexclamation
それで私の役どころはというと、マネージャーです。
練習場所の確保やら何やら、まだ初めて1週間ですが
やることが多くて思った以上にたいへんですたらーっ(汗)

吹奏楽やオーケストラで楽器経験をしたことのある
方々が多いのですが、ジャズは経験なしという方々
でもあります。
もちろん私もまったくの初心者ですが、まずジャズに
慣れないといけない、そんなふうに思ってます。
雰囲気は、映画のスィングガールズのような感じで
これから先が楽しみでもありますぴかぴか(新しい)

そして何よりマネージャーという仕事柄、いろいろな
人たちと関わり合うことがけっこう楽しくて、そう
感じること自体が、今までの自分からは想像できませんぴかぴか(新しい)
最後までがんばってやっていこうと思いますかわいい
posted by せら at 23:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月01日

京劇。

「さらば我が愛〜覇王別姫」のDVDを注文しましたぴかぴか(新しい)
先週これを見ていたかったのですが、いろいろあって
なかなか時間が取れなかったのです。
昨年の秋に、「舞曲〜覇王別姫」というのを観たのですが、
とてもよかったです。

今春には、京劇が身近な劇場にやってきまするんるん
初めての分野に挑戦しますひらめきパンチ
posted by せら at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 舞台芝居 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

