2005年12月31日

「オールイン」。

top2_img.jpg

イ・ビョンホンさん、ソン・ヘギョさん主演のドラマ「オールイン」。
少年少女時代の第二話までは、今月はじめに見ていました。
その後見ないままに、視聴期限が過ぎようとしていたので、あわてて
続きを見始めました。
29日にキャッツを観終えて帰宅後、深夜まで熱心に見入ってしまい、
昨日もずっと見ていたのでしたぴかぴか(新しい)

posted by せら at 09:51| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ドラマ映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月30日

「コーラスライン」全国公演。

さきほどアルプが届きました。
年末年始で特別なのでしょうか?
我が家にしては、いつもよりもかなり早い到着ですひらめき

表紙は「キャッツ」の新チラシと同じですね。
昨日のキャッツ観劇で初めて手にした2006年ヴァージョンの
新チラシの写真と同じで、木村花代さんグリドルボーンはじめ
10人登場の豪華なものです。
内容も、キャッツの発売に合わせ、キャッツの記事満載ですごく
うれしいですわーい(嬉しい顔)

そして「コーラスライン」の全国公演決定の記事がありました。
もう今から予定を入れておくしかありませんexclamation
座間公演はチケット取りの競争率も高くなりそうです。
posted by せら at 15:27| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 劇団四季 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月29日

やっと。

12月後半の忙しい毎日があっという間に過ぎ、やっと
ほっとすることができますかわいい
今日はキャッツ猫
何かをやりとげたような満ち足りた気持ちの中で、
キャッツを観ることができるのは本当に幸せなことですぴかぴか(新しい)
心の底から楽しんでこようと思いまするんるん
posted by せら at 10:33| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月28日

「レ・ミゼラブル」。

ダメもとで「レ・ミゼラブル」の予約を登録しておいたのですが、
さきほど当選メールが届きましたぴかぴか(新しい)
この「東宝ナビザーブ」というシステム、なかなかいいですね。
登録しておけば、あとは抽選で当落が決定します。

「レミゼ」は何度か観たことがありますが、今回は井料瑠美さんの
出演しているときを2公演ほど選んでエントリーしました。
結果は、そのうち1公演が当選ですひらめき

井料瑠美さんの劇団四季在籍時代を拝見したことはないですが、
四季の「オペラ座の怪人」CDのクリスティーヌは、本当に
素晴らしいでするんるん
ぜひとも生舞台で井料瑠美さんの歌を聴きたいです。
posted by せら at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 舞台芝居 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月27日

ゆく年くる年。

昨年の大晦日は、お友達の家でわいわいしながら年越しを
迎えました。
その後、初日の出を見に行きました。
あいにく、その瞬間は微妙に雲が多く、太陽晴れが顔をのぞか
せたり、雲曇りに隠れたり、そんな感じだったのですが・・・・。

今年の大晦日も、同じお友達の家で新年を迎えることになり
そうです。
明日は仕事納めひらめき
いよいよ今年も大詰めです。

posted by せら at 23:45| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月26日

月曜ミステリー劇場。

帰宅してテレビをつけたところ、沢村一樹さん主演の
浅見光彦シリーズをやっていたので、なんとなく見て
いました。
すると、どこかで見た女の子が出演していますexclamation
そう、すごく大人びた女性を演じていますが黒川智花ちゃん
ですぴかぴか(新しい)
「雨と夢のあとに」で父娘を演じて以来のお二人の共演
なので、ついつい見入ってしまいました。

黒川智花ちゃんは実年齢よりもずいぶん大人の役のよう
ですが(後半しか見ていないので細かな人物設定までは
よくわかりませんでした)、まったく違和感を感じさせず、
大人の女性を演じていました。
「雨夢」では父と娘でしたが、このドラマでは黒川智花
ちゃんはヒロイン役での出演でした。
ラストの方では沢村さんとのキスシーンもあせあせ(飛び散る汗)
あ〜、最初から見たかったよ〜もうやだ〜(悲しい顔)
posted by せら at 23:02| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | ドラマ映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

延長公演決定。

24日に一般発売開始となった秋劇場「クレイジーフォーユー」
ですが、延長公演決定のようです。
う〜ん、なんとも微妙な時期での発表のような感じです。
詳細な日程が決まっていないのなら、なにも今発表する
必要はないような気が・・・・・。
せめてもう数日してからの発表でもいいのに、と思います。

何はともあれ、延長公演はうれしいでするんるん




posted by せら at 08:38| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 劇団四季 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月25日

日本代表決定。

女子フィギュア、見ました。
どの選手も気迫あふれる、そして華麗な滑りでした。
村主章枝さん、荒川静香さん、安藤美姫ちゃん、本当に
おめでとうございますわーい(嬉しい顔)
代表に選ばれた三選手はもちろん、ほかの選手たちにも
拍手喝さいですわーい(嬉しい顔)

トリノでも自分の納得のいく滑り、演技をしてほしいですぴかぴか(新しい)
posted by せら at 21:21| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月24日

全日本フィギュアスケート選手権。

今日明日は、女子フィギュアスケートが注目ですねひらめき

皆さんそれぞれ持てる力を十分に出しきった演技が見たいです。
そのうえで代表選手が決まってほしいと思います。
前回は安藤美姫ちゃんが残念な結果だったので、今回はぜひ
がんばってほしいです。
今日は録画予約してお出かけですぴかぴか(新しい)
posted by せら at 14:06| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日常雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月23日

結婚式。

今日は、お友達の結婚式に出席してきました。
前もって式場までの電車での行き方を調べていたにも
かかわらず、乗換駅ではまったくの思い込みで別の路線に
乗ろうとしてしまい、そのドタバタのせいで式場到着が
ぎりぎりになって、かなりあせりましたあせあせ(飛び散る汗)
けっきょく正しい路線に乗り換えていく余裕がなくなって、
その駅から式場までタクシーで向かうことになってしまい
ましたふらふら
でもなんとか時間には間に合いましたが・・・・・。

そのお友達に会うのもひじょうに久しぶりのことでしたが、
幸せいっぱいの姿が素敵でしたぴかぴか(新しい)
一緒に出席したお友達も、最近はずっと会っていなかったので
みんななつかしかったです。
式から披露パーティー、二次会、三次会と、長いけどとても
楽しい幸せな時間を過ごしましたわーい(嬉しい顔)
posted by せら at 22:17| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月22日

24日。

なんだかバタバタと毎日が過ぎてしまいますが、来週の
「キャッツ」以外に、年内にあとひとつくらい何か観て
おきたいなあと、ひそかに思っています。
できれば今週に「10か月」を観れれば、と当初考えて
いたので、それが実現できていないことがちょっぴり
ひっかかっていますバッド(下向き矢印)

年賀状とかいろいろやらなきゃいけないことはあるのに、
それらを無視しちゃえば24日のマチネの時間は、時間
取れるかもひらめきと今、気がついてしまいましたぴかぴか(新しい)
夜はちょうど都内に用事があるし、かえって都合いい
じゃない、なんてかなり都合よく考えてしまい・・・・・・。
体力と相談をして決めようと思います晴れ
posted by せら at 23:55| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月21日

コーラスライン。

木村花代さんは今日からの京都劇場「コーラスライン」に出演
されるのですねひらめき
しばらくはキャッツには出演されないでしょうが、何の演目であれ、
キャスト表にお名前を見つけると、ただそれだけでなんとなく
うれしくなります。
京都劇場まで足を運ぶことはちょっとできませんが、いつかまた
「コーラスライン」も観てみたいですぴかぴか(新しい)

今週の土曜日は「クレイジーフォーユー」の一般発売なんですね。
山手線に乗っていて、四季のCMが流れていました。
山手線の電車の中のモニターでは、けっこう四季の映像が流れる
ので、あなどれませんかわいい
posted by せら at 22:34| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 劇団四季 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月20日

キャッツ。

今週もし時間をつくることができたなら、「10か月」を
観に行こうかとも思っていたのですが、やっぱりどう
がんばっても無理そうですバッド(下向き矢印)
仕事のほうもいっぱいいっぱいの状態ですし、そのような
状況なのにプライベートの方も予定がつまってしまって
います。
やっぱりこの年末ゆえの忙しさですよねたらーっ(汗)

昨日のキャストチェックで「オペラ座の怪人」のメグジリー
から荒井香織さんがはずれました。
来週あたり、キャッツのシラバブに戻ってこられないかしらグッド(上向き矢印)
あいかわらず木村花代さんのお名前は、どこにもありませんもうやだ〜(悲しい顔)
先日、秋夢子さんが自由劇場のイベントのためにジェリロを
離れたときに、ジェリロを演じられていたようですが、その
時くらいしか最近ではお名前を拝見していません。
そろそろ木村花代さんのジェリロが見たいですexclamation
posted by せら at 18:06| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 劇団四季 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月19日

長い1週間。

今週は、忘年会などで帰りが遅くなる日が多くなることでしょうふらふら
毎日寒い日が続くので、体調管理をしっかりしないとあせあせ(飛び散る汗)
もしかしたら水曜日くらいに雪牡羊座が降るかも。
そんな天気予報も出ています。

とりあえず、まだ今週は始まったばかりなので早めに休んで、
明日からまたがんばります手(チョキ)
posted by せら at 23:35| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月18日

日曜日。

体調もあまりすぐれないし、外はとんでもなく寒そうなので、
今日は一日中、家に閉じこもってましたもうやだ〜(悲しい顔)
でも、のんびりゆっくりしたおかげで、少し復活ですわーい(嬉しい顔)

四季「オペラ座の怪人」のCDは『10周年記念キャスト版』を
持っていたのですが、先日新たに『ロングランキャスト版』を
購入しました。
『10周年』の方に耳がなじんでいるので、『ロングラン』を
聴くと、またまったく違う「怪人」が楽しめまするんるん


posted by せら at 20:40| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月17日

風邪?

木曜日にインフルエンザのワクチン注射をしましたが、
気のせいか、それ以降ちょっぴり風邪気味です。
鼻が詰まってしまい、息苦しいですふらふら

ここにきて風邪をひいてしまうと、来週を乗り切れる
自信がありません。
なんとか週明けまでに、ベストの体調にもっていきたい
ですねたらーっ(汗)
posted by せら at 23:19| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「クレイジーフォーユー」先行予約。

秋劇場での「クレイジーフォーユー」の発売日でした。
いちおう今回は、2公演に行くつもりで予約しました。
それにしても土日公演はやっぱり予約が集中していて、
センター前方はもうとれなくなっています。
競争はいつにも増してきびしいものがありますねふらふら

いいミュージカルやお芝居は一度だけでなく、繰り返し
何度も観たくなります。



posted by せら at 15:57| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 劇団四季 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月16日

週末。

この週末は、天気予報によるとかなりの寒さになりそうです。
この冬一番の寒さだとかたらーっ(汗)

いよいよ年末も押しせまってきて、いろいろ忙しくなって
きました。
やることがいっぱいあるのに、なかなか手につきませんふらふら
posted by せら at 18:33| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月15日

「クロノス」。

キャラメルボックスの作品を観るのは、今回が2回目。
前回観た「ヒトミ」もすごくいい作品でしたが、この
「クロノス」も負けず劣らず素晴らしい作品でしたぴかぴか(新しい)

浅利慶太さんがテレビで、お芝居は脚本が命(表現はちょっと
違ったかもしれませんがたらーっ(汗))と言っていましたが、この作品を
観て、その言葉を思い出しました。

役者さんの熱演にも心打たれました。
「プロ」のお芝居を観たって感じですわーい(嬉しい顔)
う〜ん、来週で終わってしまいますが、もう一度観ておきたい
なあ、なんて・・・・・。
かなりのおすすめ作品ですひらめき

プログラムにキャラメルボックスの来年のスケジュールが記載されて
いたのですが、夏にあの「雨と夢のあとに」が上演されるようです。
これはもう絶対に行くしかありませんexclamation
posted by せら at 23:45| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 舞台芝居 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

こたつ。

ここ数日、真冬のような寒さです牡羊座
ベッドは冷え切っていて、ついついこたつで寝入ってしまいました。
幸い、のどが痛かったり、そういうことはないのでよかったです。

これからもこたつで寝ちゃうことが多くなりそうで、やっぱり
それはよくないですよね〜たらーっ(汗)
posted by せら at 04:59| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

