2005年11月08日

歌声。

今日はお友達のお知り合いがライブをやるということでした
ので、銀座までやってきました。

このライブハウスには前にも一度来たことがあるのですが、
そのときも場所がよくわからず30分くらい歩き回ってやっと
たどり着いた、というお店です。
今回は2回目だし、すぐにわかるだろう、と思っていたら、
またまた今回も迷って、迷って、・・・・・ふらふら
けっきょく30分くらい歩き回っても場所がわからず、お店に
電話してやっとたどり着きましたあせあせ(飛び散る汗)
今度ここに来るときは、必ず誰かと待ち合わせして来よう、と
心に強く思ったのでした・・・たらーっ(汗)

そんなこんなで、到着したときにはかなりの疲労状態で、
ライブも始まってしまっていたのですが、彼女の歌を聴いたら
思わずそんなこともすべて忘れてしまいましたるんるん
潤いのあるやさしい歌声で、とても癒されましたぴかぴか(新しい)
posted by せら at 20:48| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

