2005年09月15日

キャッツ。

3週間ぶりのキャッツ、久しぶり〜てな感じでしたぴかぴか(新しい)
その間にキャストは大きく変わり、なおかつ定着はせずに
毎日日替わりで変更が発生exclamationそんな状況の中での
今日の観劇でした。

私が初めてお目にかかる方は、鈴木さんジェニ、八幡さんバブ、
谷内さんランペル、田邊さんタガー、片山さんマキャの5人。
違う猫として初めて拝見するのは、滝沢さんディミ、真鍋さん
ジェミマ、幸田さんマンゴの3人。
いや〜、見るところ多すぎてなのかどうかわかりませんが、
終わった後かなり疲れている自分がいましたたらーっ(汗)


続きを読む    9/15(木)ソワレ キャッツ
posted by せら at 23:15| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 劇団四季 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

キャスト。

いつも拝見している方々のブログ情報によると、昨日のキャッツ、
ジェリロが1幕秋さん、2幕谷内さんだったそうですexclamation
へぇ〜、そんなのってありなんですかぁ〜グッド(上向き矢印)
ここのところ、これまで以上にキャスト変更が多いように感じる
のですが、まさか当日の1幕2幕で別の方が演じるってことが
あるんですね。
本当にびっくりです爆弾

それで今あらためてキャストチェックしてみたら、谷内さんが
ランペのところにも、そして真鍋さんがジェミマのところにも
名前がありますexclamation
はたして今日のキャストはどうなっているのでしょうexclamation&question
キャッツシアターに行くまで本当にわかりませんね。
でも、谷内さんジェリロ、見てみたいな〜るんるん
posted by せら at 12:13| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 劇団四季 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

