2005年08月11日

第101次求婚。

お友達に録画してもらってた、チェジウさん出演の「第101次求婚」。
中国韓国版「101回目のプロポーズ」。
最初に見た印象は、チェジウさんの声ではなかったということで
正直ちょっぴりがっかりしたんだよね。
韓国ドラマに慣れちゃってたから、中国語のドラマに少しばかり
違和感も感じたし。

ところが、ところが。
これが見始めたらけっこうおもしろいぴかぴか(新しい)
日本で放送された頃と時を同じくして、韓国でも放送されたみたい
だけど、それも韓国語ではなく韓国語字幕だったそうだ。
だからチェジウさんの生声は、このドラマでは聞けないようだもうやだ〜(悲しい顔)
まあ、田中美里さんの声にも慣れているんだから、この中国語での
吹き替えの声にもすぐに慣れることができたひらめき

そもそも武田鉄也さん出演の本家「101回目のプロポーズ」は見た
ことがないのだ。
だからリメイク版を見ているっていう意識はなく、話そのものも新鮮。
もちろん、有名な「僕は死にましぇん!!」くらいは知ってはいるけどね。
とにかく、今日は1日これを見て終わっちゃいそうたらーっ(汗)

番宣も録画されていて、それを見て知ったんだけど、韓国版やまと
なでしこも放送されてたんだぁ。
キムヒソンさんが、松嶋菜々子さんの演じた役をやっていたなんて。
あ〜、見たかったよぅもうやだ〜(悲しい顔)

posted by せら at 16:47| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラマ映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

