2005年08月08日

ライブ。

今日は、先日お友達のライブのときにゲスト出演された方が
ライブをやるということだったので、楽しみにして出かけた。
ゲスト出演のときは1曲しか歌わなかったのだけど、その声量と
パワーと何より歌のうまさに、一瞬にして惹きつけられたぴかぴか(新しい)
だから、かなり楽しみにして会場に向かったのだけど、意外にも
お客さんの数が少なくて、ちょっとびっくりしたもうやだ〜(悲しい顔)

そして歌を聴いての感想だけど・・・・・。
正直、この間の印象があまりにも強すぎたせいか(?)今日は
いまいちだと感じてしまった。
たしかにうまいのだけど、先日のパワーが感じられなくて、
ちょっぴりもの足りなかったなバッド(下向き矢印)

やはり選曲も大切な要素かもしれない。
来月また同じ会場でライブをやるそうだから、行って見ようかな?
必ず行くんだexclamationって思えないところが、今の正直な気持ちたらーっ(汗)
posted by せら at 23:57| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

