2005年08月31日

せっかく・・・・。

昨日アスペクツオブラブのCDを買ったのに、昨日は聴かずに
寝てしまい、今日も遅くなりそうなので聴けそうにありません。
あ〜、早く聴きたいよ〜もうやだ〜(悲しい顔)
posted by せら at 19:03| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月30日

キャッツDVD。

アスペクツオブラブのCDを買いに行ったところ、どこかで聴いた
ような曲をやっているなあと思ったら、となりのコーナーでキャッツの
DVDが再生中だった。
四季のキャッツとは別物だということは知っていたので、買うつもりは
まったくなかったのだけど、どういう違いがあるのかちょっと興味もあって
ついつい衝動買いをしてしまったたらーっ(汗)

それを見ながらを書いているのだけど、思っていたほどには構成の違いは
なかった。
でも振り付けの違いには、かなりの衝撃を受けたexclamation×2
いや細かい違いとか、そういうことではない。
四季のレベルは相当のものだよぴかぴか(新しい)
やっぱり、ダンスはキャッツの重要な要素であることを、再認識しちゃい
ましたひらめき

まだ再生途中で全部を見たわけではないけど、全編通して見ることがまた
あるかどうか、正直わからないなああせあせ(飛び散る汗)


posted by せら at 22:08| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月29日

反動?

う〜ん、ずっと楽しみにしていたクレイジーフォーユー、
すごく楽しかった分だけ、終わったあとの空しさみたいな
ものを感じちゃってますバッド(下向き矢印)
まるで気が抜けてしまったみたいですもうやだ〜(悲しい顔)
たんに疲れているだけかもしれませんが・・・・。

これから2週間、お芝居もミュージカルも予定がありませんたらーっ(汗)
posted by せら at 21:11| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月28日

遠征から。

やっと帰ってきました。
高速バスは帰りも1時間10分ほど送れて、東京駅到着でした。
やっぱり静岡は遠かったですたらーっ(汗)
地方から東京に、遠征で観劇に来られる方々には頭が下がりますね。
なかなかハードなスケジュールでした。
大阪・名古屋遠征のときは、もっとハードスケジュールでしたが
これほど疲れませんでした。
まあ、若かったからかもしれませんねあせあせ(飛び散る汗)

でも疲れ以上に、クレイジーフォーユーの最高に楽しいステージを
見ることができて幸せでしたるんるん
初観劇してから2度、3度と、短期間に繰り返し観劇した思い出の
ミュージカルですが、今見てもやっぱり楽しいですグッド(上向き矢印)
今から11月の相模大野公演が楽しみです。
そのときは樋口さんでしょうか?
それとも花ちゃんポリーでしょうか?

また明日からお仕事がんばらねばたらーっ(汗)
身近にいろいろなステージを観劇できる環境にあることを、あらためて
感謝した2日間でしたひらめき

posted by せら at 23:43| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

帰りも渋滞。

東名が大井松田から横浜青葉まで35キロの渋滞のようです。
ようやく御殿場ですが、到着はいったい何時になることやら。
posted by せら at 19:15| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

CFY静岡・千秋楽。

静岡まではるばるやってきたかいがありましたわーい(嬉しい顔)
もしかしたら千秋楽というのは初めての経験かもしれません。
今日もものすごい盛り上がりでするんるん
アンコールは全員総立ちで、終わる気配がありませんでした。

ただこれからの帰路を考えると、それだけで疲れが倍増です。
当たり前のことだけど、やっぱり五反田・新橋・浜松町から帰る
のとは訳が違いますねふらふら
posted by せら at 16:53| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 劇団四季 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月27日

CFY静岡・前楽。

高速バスは、けっきょく1時間15分ほど遅れて静岡駅に到着ですあせあせ(飛び散る汗)
そのままホテルにチェックイン。
よく考えたら、6月に予約したときにとりあえず連絡していたチェックイン
予定時刻ぴったりですひらめき
まるで、先行予約で出発を1時間遅らせ、渋滞でさらに1時間あまり
遅れてしまうのを、すべて読んでいたかのようです。

シャワーで汗を流し、すぐに会場の文化会館へ。
行ってまず感じたのは、そのローカル色です。
地方都市に行っての四季観劇は初めてだからでしょうか?
(大阪・名古屋は別として)

前回の四季劇場での初日公演以来の久しぶりのCFYは、はじめこそ濱田
さんと樋口さんを比べて見てしまうところがありましたが、途中からは
樋口さんポリーを十分に堪能しましたるんるん
アンコールもなかなか終わらず、最後はオールスタンディング。
やっぱり最高に幸せになれるミュージカルですわーい(嬉しい顔)
posted by せら at 22:18| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 劇団四季 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

渋滞やっと解消。

海老名PAを過ぎて、やっと渋滞が解消です。
これまでが嘘のように順調です。ちょうど1時間遅れだけど、なんとか
このままの調子でお願いしたいものです。
posted by せら at 13:24| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

渋滞。

東名が渋滞してます。
オペラ座の怪人の先行予約に落ち着いてとりかかろうと思い、
高速バスの当初の予約を1時間遅らせて、11時半東京発にしました。
先行予約の方はなんとか終わらせたものの、高速バスは渋滞に
はまってしまい、思っていた通りには物事は進まないようです。
まだやっと横浜青葉を過ぎたばかりです。
1時間半の遅れは覚悟しておかないと…。
posted by せら at 12:54| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

CFY静岡。

オペラ座の怪人の先行予約を終えたら静岡遠征ですひらめき
往復は高速バスを利用することにしました。
高速バスというものに初めて乗りますバス
posted by せら at 06:25| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月26日

キャッツ。

会社を出るのが思っていたよりも遅くなってしまい、キャッツ
シアターに着いたのが開演5分ほど前だった。
平日の観劇はけっこう冷や冷やするねあせあせ(飛び散る汗)
まあ通路側の席だし、ちょうどよかったのかもしれないけど。

前の席がけっこう背の高い男性で、ちょうどセンターの位置が
死角にもうやだ〜(悲しい顔)
1階席は前後の段差がほとんどないのでしかたのないことかも
しれないけど、今まで前が見えないというストレスを感じたことは
1度もなかったので、今回はちょっと残念だった。
でもやっぱり内容にはとっても満足したよぴかぴか(新しい)

続きを読む  8/26(金)ソワレ
posted by せら at 23:25| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 劇団四季 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月25日

微熱。

夕方から頭痛がふらふら
1年に1回あるかないか、頭痛とは無縁なので、なんだか体調が
悪いみたい。
帰宅して体温測ったら、微熱があります。
電車の中のエアコンのせいかなあ?

明日はキャッツ、土日はCFY静岡遠征なのに・・・・・バッド(下向き矢印)
今日は早めに休みます眠い(睡眠)
posted by せら at 21:03| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月24日

トリビアの種「電車男」。

今日もクレイジーフォーユーのCDを聴きながら、見るともなく
ただなんとなくテレビもつけておいたのだけど、トリビアの泉で
おもしろいのをやっていましたTV
なので、ついついそちらに気をとられてしまいました。

実際に「電車男」のような人がいるかどうか、というトリビアの種
でした。
女性が街でからまれている時に、通りがかりに助けてくれる秋葉原の
男性は100人中何人いるかexclamation&question
実際に役者さん(?)を使って、それを確かめている映像が流された
けど・・・・。

どちらかというとその内容よりも、からむ役の中年男性と、からまれる
役の若い女の子のお二人の方に興味がありましたグッド(上向き矢印)
100人が通り過ぎるまで、いったいどのくらいの時間が必要だったのか
わからないけど、なかなか忍耐強いお仕事だなぁ、ってそんなところが
気になってしまい・・・・。

でもタモリさんは満開にしてましたよ。
演じた二人の役者さんも、きっとむくわれたことでしょうひらめき



posted by せら at 21:53| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月23日

CFY。

今日やっと買ってきましたよ、クレイジーフォーユーのCD。
実は今も、このCDを聴きながら書いてまするんるん
いや〜、と〜ってもいいです、最高ですわーい(嬉しい顔)
明るくて、元気になりますぴかぴか(新しい)

今週末の静岡公演が今から楽しみで楽しみで待ちきれませんたらーっ(汗)

posted by せら at 23:33| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 劇団四季 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

夕立ち。

これから帰ろうか、という時間になってものすごい雨と雷雷雨
帰ることができずに、足止めをくらってます。
今、会社を出たらきっと数秒後にはびしょ濡れになっていることでしょうあせあせ(飛び散る汗)

う〜ん、早く帰りたいよ〜もうやだ〜(悲しい顔)
posted by せら at 18:58| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月22日

AOL。

あ〜、なんだかむしょうにアスペクツオブラブを見に行きたくなって
きたよ〜たらーっ(汗)
八幡さんが、ジェニーで早くも登場。
八幡さんを拝見したことはまだ一度もないけれど、先日シラバブをやった
役者さんなので、どうしても気になるあせあせ(飛び散る汗)
注目の女優さんです。

でも今週は、金土日でキャッツ、クレイジーフォーユーの予定があるので、
これ以上はちょっと無理だぁ。
う〜ん、ここはがまん、がまんふらふら
posted by せら at 18:31| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 劇団四季 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月21日

グリーンホール相模大野。

クレイジーフォーユーの全国公演の先行予約日だった。
今朝気がつくまで、てっきり来月の発売だとばっかり思っていた
ので、あやうく予約しそこなうところだったがく〜(落胆した顔)

関東での週末公演はグリーンホール相模大野しか設定がないので、
どうしてもこの1日をねらうしかない爆弾
幸い端っこの席ではあるものの、かなり前方席を確保できたので
ほっとしたわーい(嬉しい顔)
取り直しをしようかとも一瞬思ったけど、後ろの方の席になって
しまって後悔したくないし・・・・・と思い直し、そのまま予約した。

グリーンホール相模大野に行くのは初めてだけど、劇団四季の全国
公演をよくやるので、これからもときどき行くことになるかも。
今週末の静岡でのCFYを、3ヶ月後ふたたび近くで見ることが
できるなんて、とっても幸せるんるん

posted by せら at 20:55| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 劇団四季 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月20日

舞劇「覇王別姫」。

上海からやって来る覇王別姫という舞劇を9月中旬に行くことに
してますわーい(嬉しい顔)
いったいどんなお話なんだろう。
今夜のTBSの「世界ふしぎ発見」を見れば、少しは物語の時代
背景とかもわかるみたいなので、録画予約しておきましたぴかぴか(新しい)

岡元あつ子さんのお芝居もそのころに行くことにしていますが、
劇団四季以外のものを続けて観劇するのは、久しぶりのことです。
posted by せら at 13:34| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(1) | 舞台芝居 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月19日

「オペラ座の怪人」先行予約。

来週末は、金土日と3日連続で劇団四季観劇でするんるん
金曜夜にキャッツ、土曜夜・日曜昼にはクレイジーフォーユー。
今からもうすっごく楽しみですexclamation

ちょっと残念なのが、土曜日がオペラ座の怪人の会員先行予約の日
だということふらふら
まあ携帯からできないことはないけど、できればPCで臨みたいし。
なので、静岡への移動を遅くするか早くするかして、その時間帯
には、ぜひともPCの前にいるようにしたい。
今どうしようか、迷っているところですたらーっ(汗)

posted by せら at 21:46| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 劇団四季 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月18日

プロポーズ第11話。

夏休み中に見終わることができず、1日2日の間があいてしまった
けれど、やはり気になって見てしまった。
1週間ぶりのお仕事でかなりバテバテの状況で、迫りくる眠気と
戦いながら、やっと11話を見終えたあせあせ(飛び散る汗)

話がいよいよクライマックスへ。
登場人物それぞれが、友情とは?愛とは?自分に真剣に問いかける。
いろいろな愛情の形がある、という昨日のアスペクツオブラブと
重なって見えた。

もっと見たいのだけれど、瞼が重くて耐えられそうにないので、
あとはまた明日眠い(睡眠)
posted by せら at 22:28| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラマ映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

