2005年07月31日

悲しき恋歌。

昨日放送分を見た。繰り返し見てしまったひらめき
二人は結ばれなかった、という結末でこのまま終わってしまって
いいかも。
ちょっとそんなふうにも思い始めたところで、最後に事件がexclamation
いよいよジュンヨンのことが、ゴンウに気づかれる。

今回はシンヒのせつない女の子ぶりもよかったなぁ。
だけど一番印象に残ったのは、同窓会のダンスシーンでのゴンウの
肩越しにジュンヨンを見つめるヘインの眼差しでしたもうやだ〜(悲しい顔)
posted by せら at 20:27| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラマ映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月30日

ハマりやすく、飽きっぽい。

「メレンゲの気持ち」のゲストに天海祐希さんと原沙知絵さんが
出ていたので、つい見入ってしまったTV
原沙知絵さんの紹介のところで「ハマりやすく、飽きっぽい」と
出てきたので、あら私のことかひらめきと思いながら見てた。

昨日やってたNHKのキャッツ特集を見て、オペラ座の怪人の
CD聴いて、下巻に入った「嫌われ松子の一生」を読んで、
そんなこんなで午前中はあっという間に過ぎちゃった。
今日のライブ、久しぶりに会える友人もいるので楽しみでするんるん
posted by せら at 12:52| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月29日

迷いに迷って。

キャッツのシラバブに念願の荒井さんexclamation×2
最近はすっかり山本さんバブが自分の中の定番になりつつ
あるけど(っていうか荒井さんバブはGW明けのとき以来
見てないぞむかっ(怒り))、キャッツにはまるきっかけになったと
言っていいくらいの方が、戻ってきてくれて素直にうれしいなわーい(嬉しい顔)

明日のマチネを前予しようかどうか、すっごく迷ったんだけど、今回は
がまんすることにしたよあせあせ(飛び散る汗)
ちょっとお疲れ気味だし、明日は夜も遅くなりそうな予定があるし・・・。
荒井さん、いつまでいてくれるのかなぁ猫
次回の手持ちのチケットのときまでは、きっとがまんできないな、これはたらーっ(汗)
posted by せら at 22:30| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 劇団四季 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月28日

「嫌われ松子の一生」山田宗樹

昨日から読み出したんだけど、なかなかやめられなくなってきたひらめき
今日はたまたま日中に外出の用事があったので、電車の中でずっと
読んでたよ。
読めば読むほど、引き込まれていく。

単純なもので、先日ご一緒していただいた方が、
一晩で上下巻を読破しちゃったグッド(上向き矢印)
と言っていたから。
本当に単純です爆弾


posted by せら at 21:43| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月27日

準備完了。

会社帰りに東京駅まで行って、来月の静岡行きのバスのきっぷを
買ってきちゃったひらめき
ホテルは予約してあるし、あとは行くだけだね。
クレイジーフォーユー、今からとっても楽しみだよるんるん

今週末のライブには、昔からの知人がいっぱい集まるんだってわーい(嬉しい顔)
最近初めて会う方と新しくお知り合いになる機会が多くて、それは
それでうれしいけど、たまには気のおけないお友達とわいわい
騒ぐのもいいよね晴れ

posted by せら at 22:02| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月26日

台風の中でのキャッツ。

夕方6時頃から9時頃にかけて台風が関東地方に上陸台風
そんな天気予報の中、いったいキャッツシアターまでたどり着くのか
どうか、すっごく不安だったよもうやだ〜(悲しい顔)
ところがところが、日頃の行いがよかったのかどうか、行きもほとんど
雨が降ってなくて、帰りにいたっては雨が完全にあがってたぴかぴか(新しい)
台風は通り過ぎてしまったみたい。

そして今日のキャッツ。
またキャッツが、とっても好きになってしまったわーい(嬉しい顔)


続きを読む   7/26(火)キャッツ
posted by せら at 23:31| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 劇団四季 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月25日

台風。

土曜日に大きな地震があって、さんざんな目にあったばかりだと
いうのに、こんどは台風台風
駅からの帰り道、いきなり大雨になってしまってびしょ濡れです雨

それよりなにより、明日の夜に関東地方に接近だって。
明日はキャッツの日。キャッツシアターへの往復のときだけでも
雨風やんでくださいね、お願いグッド(上向き矢印)

先日オペラ座の怪人のクリスティーヌで拝見した坂本さんが
明日はグリザベラ。
最後を上げて歌うようなんですが、上げて歌う方を見るのは
坂本さんが初めて。
もっとも今持っているCDは、上げて歌う方ですが・・・・・。

そして久々にボンバルに南さん。
南さんの歌とダンスはあまり覚えてないけど、美しい方だなあ
という印象は覚えてる。
ボンバルでは池田さんのことだけ、私にはそんなに印象に残って
いないもうやだ〜(悲しい顔)
なぜなのかはよくわからないのだけど、ただ池田さんのときだけは
前方の席になったことがないように思うたらーっ(汗)
こんど前方の席になったときには、池田さんにも注目しなきゃ。

マンカスとタガーも明日は楽しみだねわーい(嬉しい顔)
どうか台風がそれてくれますように。
posted by せら at 22:22| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月24日

地震。

昨日はお友達の歌を聴きに都内まで出かけた。
ところが関東地方に大きな地震。
電車がとまってしまって、新宿駅で足止めふらふら
ホーム上には人があふれ、前にも後ろにも進めない。

どうにか地下鉄が動き出し、なんとか2時間遅れで会場に着く。
ところが会場はビルの9階。
エレベータがとまってしまっていて、階段でひたすら9階までふらふら

今回はお友達の後輩の歌手さんもきていて、今回お知り合いになったわーい(嬉しい顔)
こんどはその彼女の歌も聴きに行く約束。
大人数での打ち上げにも参加して、前より皆さんとの親しみも増して
苦労して会場まで行ったかいがあったかもひらめき
posted by せら at 18:25| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月23日

今日は・・・。

会社に出てきたものの、なんと業者さん入っての定期清掃の
日だったなんて。しかたがないので、これから帰りますたらーっ(汗)

家でちょっぴりのんびりしたら、夕方からお友達の歌を聴きにるんるん
このお友達のときはたくさんお知り合いが集まるので、今日もまた
楽しくなりそう。
体力が持つか心配あせあせ(飛び散る汗)

ところで、悲しき恋歌、今回は待ちに待ったっていう感じだよ。
あ〜、どうなっちゃうんだろう。
早く見たいよ〜TV

posted by せら at 12:40| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月22日

やっと。

今日はある人にひさびさに会うことになっているるんるん
もっと会いたいと思っていても、なかなかきっかけがつかめ
なかった。
やっとお誘いすることができたわーい(嬉しい顔)
これから行ってきます。
posted by せら at 17:47| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月21日

出会い。

私、どちらかというと考え方がマイナス思考、悲観的ふらふら
深みに入るとそこから抜け出すのにひと苦労あせあせ(飛び散る汗)
だからこそ、プラス思考で考えることのできる人にあこがれる。
好きになる人もそんな人かもしれない。

長いようで短い人生、出会える人の数なんてたかが知れている。
だからこそ、新しい出会いを大切にしたいと思うひらめき
一方で昔からのお友達には、かなり甘えているかもたらーっ(汗)
表現できないけど、とっても感謝してます晴れ
posted by せら at 23:59| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

テレビ。

あと6年で今のテレビのアナログ放送はなくなっちゃうんだぁグッド(上向き矢印)
もうあっという間じゃないですかexclamation×2
まだまだ先だと思っていたのに。

で、今朝の新聞には地上デジタル放送を光通信でも見られるようにする
方向で、検討始めるって書いてあった。
大歓迎だよわーい(嬉しい顔)
地上デジタルなんてまるで縁がないと思っていたのに、アナログ放送が
終わってしまったら、そうも言ってられないもんねがく〜(落胆した顔)
posted by せら at 19:46| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月20日

シラバブ。

けっきょく来週の平日キャッツは行くことにぴかぴか(新しい)
なにしろヤフオクではなく四季で直接購入した最初の1枚だもんね。
四季の会に入る前に7月から11月まで毎月1枚ずつ予約したんだけど、
やっとその第1回目がやってきた。

もちろんすでに回転席は完売だったんだけど、席の選び方が私らしい
といえば私らしいかな。その頃は(今もそうだけど、とくにその頃は)
シラバブにしか目がいかなかったからなあがく〜(落胆した顔)
だから、ほとんどがシラバブ握手席です手(チョキ)
posted by せら at 22:45| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 劇団四季 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月19日

歌声。

先日お知り合いになった彼女の歌を聴きに行っちゃったるんるん
いちおうお誘いした人もいるのだけど、あいにく都合悪くて、
ひとりで行くのはちょっぴりためらいもあった。
でも行ってよかったよ〜わーい(嬉しい顔)

この間初めて聴いたばかりなのに、なぜかまた聴きたいって思わせて
くれたんだぁ。歌がものすごく好みのツボにはまっていたと思っていた
けど、今日あらためて聴いて、彼女の声にもとても魅せられていたんだって
気づいたひらめき

お店の雰囲気もよくて、カウンターで隣り合った人ともお友達になっちゃった。
その人は常連さんみたいだけど、偶然年齢が同じで話も合ったんだグッド(上向き矢印)
こんど彼女が歌うときも必ず行こうっとるんるん
posted by せら at 23:45| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月18日

キャッツ 7/18マチネ。

今日も暑くなりそうです晴れ
3週間ぶりのキャッツに行ってきます。

八幡さんの初シラバブの予定は、いつのまにか山本さんへ。
荒井さんでシラバブ好きになったけど、すでに自分の中では
シラバブといえば山本さん、っていうくらい山本さん見てるかも猫
今日も楽しみるんるん

続きを読む
posted by せら at 08:21| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 劇団四季 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いま、会いにゆきます。

久々に京晋祐さんの姿を「いま、会いにゆきます」で見ることができたよぴかぴか(新しい)
加藤健一事務所の「キスへのプレリュード」で西牟田恵さんと共演された方。
なにしろ初めて見たお芝居・舞台だったので、なんとなく格別の思い。
京さんは昨年の「SWAP2004」というお芝居以来だね。
西牟田さんがテレビに出演したときもうれしかったけど、なんだか妙な感じ雪
知り合いがテレビに出ているかのような。

このドラマ、けっこうおもしろいねわーい(嬉しい顔)
中学生時代の回想部分と今現在の二つのお話が進行していく。
中学生時代の初めての出会いからのお話と、記憶をなくしてしまっていて巧を
好きだという気持ちすら思い出せない今現在のお話で、ともに澪が次第に巧に
好意を抱いていく過程を平行して描いているひらめき
もちろん中学生時代からの話の結末は、二人が結婚しているのだからわかり
きってはいるのだけどたらーっ(汗)

今週は黒川智花ちゃんのセリフもあったしるんるん
posted by せら at 00:34| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(2) | ドラマ映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月17日

再会。

今回の悲しき恋歌、ラストの秘密の小屋でのヘインとジュンヨンの再会
シーンは、何度繰り返し見ても感動しちゃう。
これまでジュンヨンは、別人の作曲家としてヘインと接しなければなら
なかった。
ここでやっとヘインに、ジュンヨン本人であると気づいてもらえた。
だからこのときが、本当の意味での再会だよねぴかぴか(新しい)

でもこの回が最終回でもよかったかも爆弾
来週からはゴンウとのからみで、ヘインとジュンヨンの2人が傷つく
シーンを見なきゃいけないのは、けっこうつらいなあもうやだ〜(悲しい顔)
もちろん一番傷つくのは、ゴンウだろうけど。

今朝はそれと、先週見れなかった「今、会いにゆきます」をやっと見ることが
できた。
やっと黒川智花ちゃんに気づくことができたよ。
1回目のときには、ほんとに出演してるの?って思ったくらいだからたらーっ(汗)
次回予告を見ると、セリフもあるようなのでちょっぴり安心。
posted by せら at 10:53| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラマ映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月16日

天海さん。

土曜の夜はとくに見るつもりもないのだけど、なんとなく天海さんの出演
しているドラマを見ている。
でもドラマの内容よりも、エンディングでの天海さんのダンスシーンの方が
楽しみだったりするあせあせ(飛び散る汗)
天海さん以外の俳優さんが踊っているシーンなども挿入されているのだけど
正直そちらはどうでもよかったりする。
天海さんのダンスがいいるんるん

宝塚歌劇には数回行ったことがあるけど、天海さん時代にも行きたかったなあぴかぴか(新しい)
posted by せら at 22:03| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラマ映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月15日

メール。

ドコモの携帯。
メールメールの再送してくれるようにならないかしら?
大事なメールに気づかないってこと、よくあるんだよねふらふら
昨日の夜に送られてたメールが、今日の昼過ぎ、ほかのメールが
届いたときにいっしょに届いたよむかっ(怒り)

番号変わらずにキャリア変更できるようになったら、ドコモ
やめちゃうぞパンチ
posted by せら at 18:26| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月14日

ハ・ジウォンさん。

単純なのであせあせ(飛び散る汗)今いちばんの関心の矛先は、ハ・ジウォンさん。
最近「バリでの出来事」を見るまでは、まるで知らない女優さんだったふらふら
前に地上波でやっていたときに1話だけは見たことあるけれど、1話での
登場のしかたはあまりインパクトがないと思う。
なにしろ主人公だと思わなかったぐらいだからたらーっ(汗)

いろんな方のブログにおじゃましているけれど、今までのブックマークは
圧倒的に劇団四季・キャッツファンの方ばかり。
ここにきて、ハ・ジウォンさんにはじまり、次第に韓流ファンの方のブログ
までもが「お気に入り」へぴかぴか(新しい)

これからもますます増えてるかもしれません晴れ
posted by せら at 21:50| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

